2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.1.30の午前中の呟きまとめ

※もうすぐひとつ歳を取るという今日この頃なのにかなり痛い、 komisokabot2での呟きまとめ(朝)楽に死ねるための食事とは。何を食べていればよいか。それを調べたくて検索してみたんだけどよく分からなかった。途中、これを見つけた。https://t.co/8Qouw3OM6K…

仕返しを考えていたあの日あの時の心境記録

仕返しをしたい、それも、私だと分からないような時と状況で、かなり卑怯なやりかたで、蔭から、相手が困り果てる様子を眺めたい、―――そんな気持ちになったことが、多々ある。私の中に生じた悪意の事例を、あまたある中から、近年の例をひとつ、自戒の為に、…

批判的な意図で他人の言葉を引用RTする、とあるBOTにフォローされたことによる所感メモ

批判的な意図で他人の言葉を引用RTする、とあるBOTにフォローされたことによる所感メモ。最近、当アカ(komisokabot2)ならびに別アカをフォローしてきた、とあるアカウントを見ていて (そのツイートに、特定の人物を誹謗するものが見つかったので、別アカ…

年末から年始にかけての、人生について思い巡らせた自分の呟き

年末から年始にかけての、人生について思い巡らせた自分の呟き(@komisokabot2)抜粋まとめ。(誤字訂正有)☆好きなことをやるためのお金と時間を手にいれて好きなことをやりたいし、好きなひとが好きなことをできてしている様子をみて安らぎたい。幸せを見て…