2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の思い(ついーと)

昨日は不思議なご縁の方々とご飯を一緒に食べてとても幸せだった。初めてのお顔合わせっていつも事前にめっちゃ緊張するんだけど、会ってもきっと大丈夫だと私が想像したひとは会ってもやっぱり大丈夫なんだ。そして長生きはしてみるものだと思った。脳みそ…

「拡散希望」

拡散希望、までは、うん分かった、って思えるけれど、 「RTしてください」っていう文がツイート本文中に含まれていると、 却ってRTを躊躇う人間が(私など)いるということを知ってほしい。 それだと私がフォロワーの方々にRTをお願いしてることになっちゃうで…

生まれて良かった(私の良いところ自慢)

自分のこと誰かがもし好きだと思ってくれたとして、私のどこが気に入ってくれたかさっぱりわからない。とも思うけど 私にはひとつとても良いところがある。それは、 私が好きになるひとって必ず絶対に素敵なひとだということ。 これは間違いなく私の長所とい…

十数年前に言いたかった文句をここで叫ぶ

TLに流しても公害なのでここでぶつけてすっきりしたい。なんで、自分が住むわけでもない家の内装にそこまで口出すのかな! なんで、私の産む子供の名前を私が勝手に付けちゃいけないのかな! なんで、私の子育てが自分の感覚と違うからってダメの烙印を押す…

病気

目に入るものが皆ネガティブに見える病気にかかっているらしい(時々)。すぐ治ってはまたかかりまた治る。アカウントもうひとつ増やそうかどうしようかこの年末に考えちゃう主婦もこの町内で私だけなんじゃないか(2014.12)合わないと思ったらリムーブしてね…

ラブストーリーは好きだけどクリスマスイブになんだかやるせなくなってしまって独り言

ラブストーリー、読んだり観たりするのは大好き。 だけど私にはあとにも先にもああいうのは今世で縁がない。 悲しくなっちゃうねメリークリスマス うわあ悲しい。 私は好きなひとたちが好きだしたくさんのひとを好きになってきたしこれからもなるかもしれな…