2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私には色々な推しキャラがいたし、いる。その中でも男性キャラを分類してみた

私には色々な推しキャラがいたし、いる。その中でも男性キャラを分類してみた。(物語に出てくる男の人で私が好きになりがちなキャラの傾向と推し事例分類。大体が昔に観ていたアニメ、ドラマ、漫画、嵐関係、おんな城主直虎関係、最近ではHiGH&LOW関係)※誰か…

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYのネタバレはしない。なぜ観に行ったか経緯と私の贔屓注目選手など

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYのネタバレはしない。なぜ観に行ったか経緯と私の贔屓注目選手など 〜HiGH&LOW THE MOVIE3のことも。ネタバレ無し。(本あか、ならびに別あかでのツイートまとめ含む。誤字脱字は修正)8/11HIGH&LOW何の知識もなく観てしまった…

理想の結婚について考え

理想の結婚について考え、鍵あかで呟いたこと私のことを何でも肯定して受け入れてくれる人とでなければ、一緒に暮らしたくないんだと思う。本当は。でもそんな人類がこの世にいるわけないし、私だって、この人のことなら何でも肯定して受け入れられるという…