近々、参院選を控えてる今日このごろ、その関連の自分のツイート抜粋

(@komisokabot2)

「経済」と「防衛」を真面目に考えてくれる政治家の人が良いな…。人の命と尊厳はそれらがなければ守れないと思うから

福島に住めない住めないばっか言ってた心ない山本太郎氏、五年前にめっちゃ嫌いになったからね…メロリンQだった時代には面白かったのに実に残念

三十五年来の友人も、昔好きだったミュージシャンやタレントも、みんな、こんなような変な思想に取り込まれていく。この数日、私は、とても寂しく哀しく虚しい

農業は大切だけど、他の産業も大切なんだから、それ以外を蔑ろにしないでほしい、って普通に思う。なんか、これが身体に良いからっていって一種類の食べ物しか食べないダイエットみたいなのを思い出す

三宅洋平氏の「一億万耕」について、リストから見かけたツイート
https://twitter.com/Teslamk2t/status/751198286883622912
をRTしてからの呟き。

農業だけじゃなく、自分の意識してない色々な分野で働く人とその今まで積み重ねてきた仕組みが存在するからこの生活が成り立ってる、ってことも軽視して欲しくない。政治をしようという人にはね

オーガニックなら何でも安全とか、自然由来なら安心とか、そんな簡単なもんじゃないです。/危なくて仕方がない自然、をヒトにとって安全なものに変えてくれてる科学産業があるから、こうして生きてこられたんじゃないの。

太陽や地面から放射線出てるからね。