今朝のついーとから。(安心してほしい等。前回記事の補足のようなもの)

ついった好きです。フォローしてる人のことみんな好き。でもログインはマイペースでして参ります。どこか安心していて、二の次だから。そんな私に安心してほしい

ついったからもらった様々な思いを、ついったからもらったということは伏せて子どもらに話すことが多々ある。

たとえば、何かをただただ聞いて欲しいだけのことってあるよねとか。

好きだからこそ傷つけてしまうことがあるよねとか。

私は、好きなひとによって傷つかない。という愛しかたをしたいしされたいよ、とか

わかりあえないことを知る、とか。

ってそんなことをあれこれ私が語っても娘も息子も今はぴんとこないようだけど、種まきだから。